flat dialythm

盛岡桜山にあーるぅいつでも飲めるnice & smoothなお店


| スポンサードリンク | - | | - | - |
sunday afternoon
 
日曜日午後2時からflatでスタート
夜はplayers cafeさんでattract
どちらもDJで参加します

http://manifestohair.jugem.jp/
http://strovo.net/
| changtara2000 | - | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週末!
先週に引き続き今週はこちらで野外活動
今回は桜山仲間のHOT POTサオリンと出店
お互いに音楽聞きながら料理をしているときが一番たのしい!!!

        ▼((((((&)))))▼


現在国内の野外、クラブパーティに引っ張りだこの
岩城健太郎 aka Dub Archanoid Trim/blow manが約一年ぶりに東北上陸。
昨年より今も尚、車にて日本一周DJの旅続行中の完全ジプシースタイル。
サポートはDJBARDAIレギュラーパーティ『地球維新』。
そして桜山神社界隈のメンツも強力なFOODサポート!!!!!
これは確実ミラクル!!!!!!是非共御参加下さい!!!!!!!



2009.5.30 SAT
KENTARO IWAKI PRESENTS『resonance』2009 TOHOKU VER IN MORIOKA

DJ
KENTARO IWAKI/Dub Archanoid Trim.blow man
WATARU TAKANO/HOUSE GROW
MARY/DJBARDAI
NAKASHIMA/地球維新.ゆらぎ

FOOD
FLAT桜山
http://flatdialythm.jugem.jp/
HOTOPOT桜山
http://pksp.jp/hot-pot/

PM11:00 START
ADV 2500YEN/2D
DAY 3000YEN/2D

当日先着25名に
KENTARO IWAKI BOOTLEG COMPILATION CDをプレゼントです!!!!!  


前売チケットはDJBARDAI、FLAT/桜山、HOTOPOT/桜山、各出演者取り扱い中。
尚、手続き簡単なメール予約も可能です。
フルネームと枚数記載の上、info@djbardai.comに当日午後4時まで御連絡下さい。
こちらから予約完了メールを送信致します。
尚、予約が無い場合は全て当日扱いとさせて頂きますので何卒御了承下さい。


プロフィール
↓↓↓↓↓↓

岩城健太郎 aka Dub Archanoid Trim/blow man
DJとしてのキャリアは15年以上。
2008年度は自身の車で全国各地を周り、走行距離約4万キロ、プレイ回数は約80本。
レギュラーとしては、井上薫とのFLOATRIBE @ UNIT、DJ HIKARUとの月光@ GRASSROOTS、そして全国各地で開催される自身のパーティ、PRIZM等。
オフィシャルMIX CDも数枚、2009年度はMULE MUSIC 5周年記念MEGA MIXを担当。
Dub Archanoid Trim/blow man名義でもオリジナル作品多数リリース。
またLARRY HEARD、SPECIAL OTHERS、SLY MONGOOSE、曽我部恵一等のリミックスも担当。さらにはkiwai graphicの名でグラフィック活動を、そして2007年よりdenon djの広告塔。1972年富山県出身。2009年度よりNEW PARTY『resonance(共鳴)』をスタートさせる。http://dubdub.jugem.jp


WATARU TAKANO/HOUSE GROW
富山のDEEP HOUSEシーン期待の若手DJ。ブラックミュージックを軸とした彼ならではのオールジャンルスタイルには定評がある。これまでにJOE CLAUSSELL、LARRY HEARD、IDJUT BOYS、KUNIYUKI TAKAHASHI、JUZU aka MOOCHY等との共演。


NAKASHIMA
岩手県北上市で五感覚パーティーゆらぎを主催する他、仙台DROOMにてBreath OfChain,> 盛岡DJ BAR DAIにて地球維新にレギュラー出演中。
過去に井上青(DRY&HEAVY) ,GOMA,倍音ケイイチ等との共演を持つそのプレイスタイルは『水、光、土、火、そして気』を感じ、いつの間にか完全に無重力状態へ。
透明で限りなくフラットな方向へ持って行かれるその感覚はマイルスデイビスにアンビエントを感じる瞬間と何処か似てるかもしれない。

MARY
69年、JAZZ喫茶を経営する両親の元に生誕。
80s初期、当時全盛期と言われた音楽ラジオ番組から強く影響を受け、その後時代と共に変化する音楽シーンに完全に浸かる。以降、ディスコ潜入、 フロアスタッフ、ライティングを担当しながら常にBOOTHへのチャンスを狙う。各種機材購入を機に本格的にDJ転向し20年。現在は長年の音楽活動でリ ンクした国内外のアーティストと各所でセッションを繰り返す。同時に盛岡DJBARDAIのトータルオーガナイズも担当。




| changtara2000 | - | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
▲▲▲▲『sa;i』▼▼▼▼
 5.22金曜日は店主ヤボ用のため23:30までの営業です


『sa;i』最終界
5.22
@players cafe
21:00start
2000yen/2drinks

DJ
iwama(子育て奮闘中)
yusuke(ゴミハコ)
seiki (discovery)
sasaki(flat)

VJ
acguy(VOICE)

5年続いたこのパーリー
これからも遊び続けるために
ちょっとお休みします

店主もハラの底からタップリ遊びます
なので前飲みするんで早めに集合→前飲みで
テンションあげてきます
やはり週末は遊ばにゃーね
じゃないと老けちゃう




| changtara2000 | - | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
花巻プレイガイド
 僕の地元の花巻では最近56枚葉のクローバーが見つかったらしいです。
世間では異常気象だやら科学物質汚染とか、しまいには放射能汚染まで騒いでるらしいです。
花巻には原発とかないです。
そんな花巻の一度は行ってみればいいと思う店ベスト3

3位 一品香
サンマーメンはクラシック 
移転してからは行ってないのでどーなんだろう?  

2位 イトーヨーカドーのたこ焼き屋さん
小学校の頃から変わらぬ味、
作ってるおばちゃんも変わってない気がする

1位 カッパ飯店
花巻のプレイスポットNo1
オススメはA定食、大盛りで


%%%%%%%%%%%%

今週の金曜はこちらで出店させていただきます

2009.5.15(fri)
DISCOVERY presents
【HYBRID】
@DJBARDAI
ALL DANCE MUSIC + VJ ART

DJ
ARAMICHI/夜、光る
NAKASHIMA/地球維新
SUGAWARA
TAKUMA/DISCOVERY
SEIKI/DISCOVERY

VJ
nob!ta

FOOD
FLAT@桜山

PM10:30-START
2000YEN/2D


| changtara2000 | - | 08:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
5月
先日、小学校からの幼なじみが同窓会の写真を持って遊びに来ました。
僕はスーツがないという理由で同窓会を欠席しました。
でも同窓会の話を聞いてたら行けばよかったと思いました。
でも写真に写ってる人達は皆スーツでした。
約15年ぶりにみる同級生達、男はわかったけど女の子達はほとんどわかりませんでした。
写真に写ってる女の子達もだいたい正装でした。
そして僕はネクタイも締めれないということに気が付きました。
あー、どうしよう


5月のお知らせです
連休中は天気もよいのでお昼からやってます。
ビールも飲めます。

4日(みどりの日)は桜山のサッコの店のサッコ食堂祭りが水沢であります。
僕はタイミングがあったら行くかも。

22日金曜日は『sa;i』final
プレヤーズカフェで5年間やったパーティーの最後です。
ちょっと早めに閉めます。

24日は常夏天国@DJ BAR DAI
先月も同じメンツでやりましたが朝の7時までやってました。
なので気持ち早めに閉めてみんなで遊びに行きましょう。

30日はKENTARO IWAKI PRESENTS/PRIZMDJ BAR DAI
FOODの出店をやらせてもらいます。
個人的にとっても好きなアーティストです。
なのでしっかりfoodつくってきます。


| changtara2000 | - | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
藤原紀香さん
 離婚したんですね。
さっき知りました。
前からテレビ無しの生活が長いので、
ドラマの話や、お笑いの話をされると、
たいして興味がないので逃げたくてソワソワします。
てれびっこ
ホントにあわねーなー。
たまにテレビのニュースとかみると大概は政治家叩きのニュースとか景気が悪いとかの話なのでやはり凹みます。
少なくとも桜山界隈なんかは明るいニュースの方が多いのでテレビで暗いニュースやお笑い番組みてるより楽しいし笑えるんじゃないかなぁーなんて思いますけどねぇ。

週末のお知らせです
24日きんようび
21:00過ぎまで貸し切りです

25日どようび
プレイヤーズカフェで出店なのでいつもより早めに閉めます

そいでは






| changtara2000 | - | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
盛岡プレイガイド
 盛岡にはジョブカフェと言う職安みたいなところがあります。
ここでは適正チェックやらカウンセリングはもちろんスキルの開発までしてくれて、その上仕事まで紹介してくれるという、まさにいたれりぃーつくせりぃーなナイススポット。
先日カフェをやりたいと言う無職の後輩に紹介してやったばかりですが、彼は夢を叶えることは出来たんでしょうか?気になりません。

今日の盛岡はナイス花見日和、なんでも明日も晴れる様子、
店の目の前にある盛岡城跡公園には肉やらネギやらビールやら抱えた人がせっせと行き交ってます。夜ともなれば桜山界隈は寒くて外には居れんという人達が暖を求めてのれんをくぐるのでしょうね。
そこで明日の夜にぴったりなお知らせ、
2009.4.19 SUN
SUNDAY NIGHT MOVEMENTS/常夏天国 @ DJBARDAI
http://www.djbardai.com

DJ
FUMIN
こぼれ玉/FLAT桜山
MARY/DJBARDAI

PM10:00 START
1500YEN/2D

何でも夕方からお花見も企画してるそうなのでHPでチェックしてみて下さい。
僕は仕事でDJのみの参加です。

| changtara2000 | - | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
白黒はっきりつけたがるのはなぜでしょう?
 あぁ店主
花粉の次は
かぜっぴき


季節の変わり目の体調の崩壊とそれに影響される軽い鬱を五七五でまとめてみました

 
その辺の桜はぼちぼち咲き始めてます
店主も咲き始めてます
最近といば店にブースつくりました
なので26日にパーティーやります
詳細は後日、

カゼッピキなので今日はこの辺で



| changtara2000 | - | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
小咄
 後輩「先輩、おれ、今日エイプリルフールだから、みんなに日本出るっていうメール送ったんすよ」

俺『ふーん』

後輩「つっても3人だけなんすけどね」

俺「もうちょい送れば」

後輩「そうっすね、もっと送ろっと」

俺「んで、何人か返事来たの?」

後輩「いや、まだっすね、誰からも来てないっすね」

俺「寂しいね、もうちょい嘘ついときなよ」

後輩『なんていえばいいすかね』

俺「パスポートってどうやったらとれるのとかじゃん?」

後輩『あーーーーっ、いいっすね、早速送ろっと』

俺「おう、送れ送れ」

後輩『送りました、イヤー楽しみだなー』

俺「ふーん」



5分後
後輩『誰からも返信こないいっすね』

俺「まだ仕事中じゃん?」

後輩『あーそーっすね』

3分後

後輩『電話してみよっかな』

俺「待ちきれないんだ」

後輩『はい。待ちきれないっす』

後輩『あ、もしもし、俺、俺』

俺「オレオレ詐欺みてーだな」

後輩『メールみた?そーなんだよね旅に行くんだ、だから今日飲まない?奢るからさ○×△!”#$%&’』

俺「ほー」

後輩『じゃ待ってるね、絶対だよ』
後輩『友達飲みに来るそうっす』

俺「すごいね、収めるのめんどくさそうな嘘こいたね」

後輩『はい!』

俺「・・・」

後輩『よーし電話するぞー』

俺「完璧な寂しがりやさんだね」

後輩『はい!』

俺「・・・」

後輩『あ、もしもし、俺、俺』×3人




大切な後輩のお話でした
| changtara2000 | - | 10:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
呟き
事後報告です。
 昨日はRADIO CRUSH@flatでした。
けっこう良い感じで、踊ったり飲んだり話をしたりと、
僕自身も楽しみながら仕事できました。

そんな中、DJの誰かがかけた1曲で昔を思い出してました。
あんときは貧乏でどーしよーもなかったなぁ、とか
いつも袋ラーメンだったなぁ、とか
マカナイ飯はどんぶりで3杯はイケたなぁ、とか
でも痩せてたなぁ、とか
いろんな事、思い出しながら聞いてました。

特に思い出の曲とかそーいう訳でもないんですけど、
昔、夜遊びしてたときによくかかっていた曲って、
今聞いてみると自分の変化とか、過ごした時間とかを、
改めて知る事が出来るんだなぁと。
きっとまた、今聴いてる曲で10年後とか5年後とかに
同じ事思うんだろうなぁって思いながら
昨日は推定自分より年下のお客さん達をみながら
せっせとキク酒をつくっていたのでした。



| changtara2000 | - | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ