flat dialythm

盛岡桜山にあーるぅいつでも飲めるnice & smoothなお店
<< calm@DJ BAR DAI | main | 今夜は >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
模様替えしました
キャメラは持ってないので写真はありまっせん
席数かわらずハンモックに座ってリラックス飲酒できるようになりました


最近ここはカフェですか?とよく聞かれますが、自分的にカフェというククリが解らんし
自分もそんなにカフェ行かないのでこっぱずかしい気分です
そんな事聞かれると、しらんぷりしてしまいそうな自分が怖い!
だからこの場でカフェではありませんという事にしといて下さい


#近況報告1#
 ランチのカレー
 マニアに好評です
 今ならあんまりはやってないのでのんびりーやりたい放題です

#近況報告2#
 今月で1周年迎えれそうです
 よく持ったね
 って言いに来て下さい
 僕の苦労話1時間×3setで聞けます

#近況報告3#
 今度の日曜日はDJ BAR DAIで常夏天国という
 イベントでDJやります
 日曜日の夜は寂しくて死にそうという方は是非遊びくればいいと思います
 アバンチュールな夜が過ごせるはずです

#近況報告4#
 3月28日はDJイベントです
 常連のヒロオ君の主催するRADIO CRUSHというパーティーです
 詳細キマったらUPしてくんでよろしくお願いします


#近況報告5#
 どなたか恵まれない店主に使わなくなったデジカメ寄贈しますというかたいらっしゃいませんか?
 最近写真が撮りたくて撮りたくてたまらんのです
 あげちゃうって言う菩薩のようなあなたには一生あなただけの奴隷でいたいと思います



ということで3月のflatもよろしくお願いします
| changtara2000 | - | 15:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:40 | - | - |
アタシ、新しいデジカメ手に入れたから、
古いので良かったらあげよか??
| クミコ | 2009/03/11 12:59 AM |











一番上へ