flat dialythm

盛岡桜山にあーるぅいつでも飲めるnice & smoothなお店
<< HELLO FUTURE | main | 世間話 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今更ですが
 こんにちは
花巻に移転しました


場所は双葉町の松庵寺というお寺さんの隣にあるビルの二階です
電話はありません
勘を働かせて来て下さい

それはそーとして
元ホームの桜山がたいへん騒がれているようです
住民も、おかみもこの際なのでもみくちゃになるまで
言いたいこと言い合って意見を交換したほうがいいような気がします
幸い役所も桜山も同じ町内
便利じゃないいっすかい?


今の時代インターネットという分かり易くて判りにくいもので
色んな主張ができる時代
つぶやきまで世界レベル!!

ぼくにはそこまでして主張しなければいけないことは無いんで
気楽です

JAHまた!
| changtara2000 | - | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:57 | - | - |










一番上へ