flat dialythm

盛岡桜山にあーるぅいつでも飲めるnice & smoothなお店
<< 藤原紀香さん | main | 花巻プレイガイド >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
5月
先日、小学校からの幼なじみが同窓会の写真を持って遊びに来ました。
僕はスーツがないという理由で同窓会を欠席しました。
でも同窓会の話を聞いてたら行けばよかったと思いました。
でも写真に写ってる人達は皆スーツでした。
約15年ぶりにみる同級生達、男はわかったけど女の子達はほとんどわかりませんでした。
写真に写ってる女の子達もだいたい正装でした。
そして僕はネクタイも締めれないということに気が付きました。
あー、どうしよう


5月のお知らせです
連休中は天気もよいのでお昼からやってます。
ビールも飲めます。

4日(みどりの日)は桜山のサッコの店のサッコ食堂祭りが水沢であります。
僕はタイミングがあったら行くかも。

22日金曜日は『sa;i』final
プレヤーズカフェで5年間やったパーティーの最後です。
ちょっと早めに閉めます。

24日は常夏天国@DJ BAR DAI
先月も同じメンツでやりましたが朝の7時までやってました。
なので気持ち早めに閉めてみんなで遊びに行きましょう。

30日はKENTARO IWAKI PRESENTS/PRIZMDJ BAR DAI
FOODの出店をやらせてもらいます。
個人的にとっても好きなアーティストです。
なのでしっかりfoodつくってきます。


| changtara2000 | - | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:22 | - | - |










一番上へ