flat dialythm

盛岡桜山にあーるぅいつでも飲めるnice & smoothなお店
<< 盛岡プレイガイド | main | 5月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
藤原紀香さん
 離婚したんですね。
さっき知りました。
前からテレビ無しの生活が長いので、
ドラマの話や、お笑いの話をされると、
たいして興味がないので逃げたくてソワソワします。
てれびっこ
ホントにあわねーなー。
たまにテレビのニュースとかみると大概は政治家叩きのニュースとか景気が悪いとかの話なのでやはり凹みます。
少なくとも桜山界隈なんかは明るいニュースの方が多いのでテレビで暗いニュースやお笑い番組みてるより楽しいし笑えるんじゃないかなぁーなんて思いますけどねぇ。

週末のお知らせです
24日きんようび
21:00過ぎまで貸し切りです

25日どようび
プレイヤーズカフェで出店なのでいつもより早めに閉めます

そいでは






| changtara2000 | - | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:45 | - | - |










一番上へ