flat dialythm

盛岡桜山にあーるぅいつでも飲めるnice & smoothなお店
<< 呟き | main | 白黒はっきりつけたがるのはなぜでしょう? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
小咄
 後輩「先輩、おれ、今日エイプリルフールだから、みんなに日本出るっていうメール送ったんすよ」

俺『ふーん』

後輩「つっても3人だけなんすけどね」

俺「もうちょい送れば」

後輩「そうっすね、もっと送ろっと」

俺「んで、何人か返事来たの?」

後輩「いや、まだっすね、誰からも来てないっすね」

俺「寂しいね、もうちょい嘘ついときなよ」

後輩『なんていえばいいすかね』

俺「パスポートってどうやったらとれるのとかじゃん?」

後輩『あーーーーっ、いいっすね、早速送ろっと』

俺「おう、送れ送れ」

後輩『送りました、イヤー楽しみだなー』

俺「ふーん」



5分後
後輩『誰からも返信こないいっすね』

俺「まだ仕事中じゃん?」

後輩『あーそーっすね』

3分後

後輩『電話してみよっかな』

俺「待ちきれないんだ」

後輩『はい。待ちきれないっす』

後輩『あ、もしもし、俺、俺』

俺「オレオレ詐欺みてーだな」

後輩『メールみた?そーなんだよね旅に行くんだ、だから今日飲まない?奢るからさ○×△!”#$%&’』

俺「ほー」

後輩『じゃ待ってるね、絶対だよ』
後輩『友達飲みに来るそうっす』

俺「すごいね、収めるのめんどくさそうな嘘こいたね」

後輩『はい!』

俺「・・・」

後輩『よーし電話するぞー』

俺「完璧な寂しがりやさんだね」

後輩『はい!』

俺「・・・」

後輩『あ、もしもし、俺、俺』×3人




大切な後輩のお話でした
| changtara2000 | - | 10:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:47 | - | - |
すごくイイ小咄でした!!笑
| SAWAKAZE | 2009/04/07 11:28 AM |











一番上へ