flat dialythm

盛岡桜山にあーるぅいつでも飲めるnice & smoothなお店
<< 感謝 | main | 小咄 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
呟き
事後報告です。
 昨日はRADIO CRUSH@flatでした。
けっこう良い感じで、踊ったり飲んだり話をしたりと、
僕自身も楽しみながら仕事できました。

そんな中、DJの誰かがかけた1曲で昔を思い出してました。
あんときは貧乏でどーしよーもなかったなぁ、とか
いつも袋ラーメンだったなぁ、とか
マカナイ飯はどんぶりで3杯はイケたなぁ、とか
でも痩せてたなぁ、とか
いろんな事、思い出しながら聞いてました。

特に思い出の曲とかそーいう訳でもないんですけど、
昔、夜遊びしてたときによくかかっていた曲って、
今聞いてみると自分の変化とか、過ごした時間とかを、
改めて知る事が出来るんだなぁと。
きっとまた、今聴いてる曲で10年後とか5年後とかに
同じ事思うんだろうなぁって思いながら
昨日は推定自分より年下のお客さん達をみながら
せっせとキク酒をつくっていたのでした。



| changtara2000 | - | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - |










一番上へ