flat dialythm

盛岡桜山にあーるぅいつでも飲めるnice & smoothなお店
<< 今夜は | main | 感謝 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Re:近況報告
  #近況報告1#
 ランチのカレー
 マニアに好評です
 今ならあんまりはやってないのでのんびりーやりたい放題です

 >相変わらずです


#近況報告2#
 今月で1周年迎えれそうです
 よく持ったね
 って言いに来て下さい
 僕の苦労話1時間×3setで聞けます

 >今なら馴れたので45分×3setです
  本番は19日です

#近況報告3#
 今度の日曜日はDJ BAR DAIで常夏天国という
 イベントでDJやります
 日曜日の夜は寂しくて死にそうという方は是非遊びくればいいと思います
 アバンチュールな夜が過ごせるはずです

 >来月の12日もアバンチュールな夜です


#近況報告4#
 3月28日はDJイベントです
 常連のヒロオ君の主催するRADIO CRUSHというパーティーです
 詳細キマったらUPしてくんでよろしくお願いします

 >準備すすめてます
  1000円1D、1時間に一回のテキーラタイムあり


#近況報告5#
 どなたか恵まれない店主に使わなくなったデジカメ寄贈しますというかたいらっしゃいま せんか?
 最近写真が撮りたくて撮りたくてたまらんのです
 あげちゃうって言う菩薩のようなあなたには一生あなただけの奴隷でいたいと思います

 >RoseBowlさんからいただきました
  奴隷の覚悟はできてます

| changtara2000 | - | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:16 | - | - |










一番上へ